今週のお題「この春、○○はじめます!」

お題に便乗してみます。

この春・・・運転がんばろうかと思ってます。
免許を取って1回ぐらいしか運転しないまま早6年ですか。
やりたくないってひたすら逃げてたところもありますが、、それでもやらざるを得ない状況になり。ただ今6年ぶりに路上教習中です。
40kmのところを40kmぴったりで走っております。超迷惑。すみません。。

みなさまにご迷惑かけながらドライビング技術向上させたいと思います。


あ、あと、春だからかライトイエローに興味津々です。
似合わないのは承知の上です。が、
着たくて着たくてたまりません。
パステル全般心惹かれてますが、特にイエロー。それもライト。
カーディガンあたりから、この春、ライトイエローはじめます!笑。