告白

見てきました。
いろいろと衝撃的でした。そりゃR指定よね〜。

松たか子の目線で、少年AやらBやら生徒に一切同情なんか出来ず、もっとやれという気持ち…。
わたしだったらバカだからただ単純な復讐しか出来ないんだろうな。

ってか今どきの中学ってあんな感じ?うちらのときもそれなりに荒れてはいましたが。。今の時代に生まれなくてよかったとちろっと思ってしまいました。

そして、岡田くんの先生が一番可哀想に。
彼に一番同情です。
余談ですが、先日見たハルフウェイほんとによかったです。

話がそれました。
なんか最後モヤモヤしつつスッキリしたようななんだかわからない気持ちになるそんな映画でした。★★☆