ラブリーボーン

ネタバレっていうかグチグチ書きます。

久しぶりに見るんじゃなかったと後悔した映画です。
予告を見た感じ、最初はショッキングな感じだけど最後はみんな幸せ〜な感じになると思って見たのに…。
最初から最後までショッキングすぎた。
もっとスージーが家族と絡んで、犯人を捕まえるのかと思いきやそうでもないし。犯人気持ち悪いし怖いし。。ラストもあの犯人の最後は腹立つし、みんな過去を受け入れていくところが切ないし。
なんだかモヤモヤしっぱなしです。しかも暴行シーンが頭に焼き付いて離れない…。

唯一、救われたのは、お祖母ちゃんのキャラと妹の勇敢さかな。うちの妹も私があんなになった時にあんなに頑張ってくれたら嬉しいなぁ。とか期待してみたりして。
☆☆☆