曲がれ!スプーン


舞台版見に行ってきました。
映画はまだ見てません。
ませんので、比較してとか家ませんが、舞台のほうが断然面白い気がします。
シチュエーションが変わらないからこその面白さと魅力てやっぱりあって、余計なものがない分スマートですっきりした印象にもなると思うんです。
今回は映画を意識しての舞台でしたが、冬のユリゲラーも見てみたかったなぁ。
あとはいつもの通り思う存分笑わせてもらいました。永野さんのあーいう役大好きです。途中からイチローに見えてきちゃって(笑)そんでもって山脇さんも長澤まさみに見えてきちゃって。
とにかくとにかく面白かったです。


そういえば、来年ユーロッパは本多でやるらしい!チケット取れるかな〜?
チケット高くなるかなぁ。。