空気人形


見る前に先に見たという妹に感想を聞くと、一言。「すごかった…。」

その意味が見終わってわかりました。
たしかにすげかったっす!まさかのラストホラーっていう…。口ぽかーんでした。
まぁストーリー上のピンクな感じは想像してたけど、結局何が言いたかったのかは謎々みたいでぷーだった。ほこさきさん呼んで聞いてみたいね。
でも一人ひとりのキャラはよかったです。岩松さんとか余さんとか、私的に柄本くんの役もツボ。あと体当たりなペ・ドゥナはすごい。可愛い可愛いけど怖い!空気が入るシーンは素晴らしかったです。本当にしか見えなかったよ。またARATAとの組み合わせもなんかよかった。まさかの燃えないゴミでしたけど。あとはまさかのタイミングでのオダジョーね!後ろのお姉さんたちも思わず「うそ…」って言っちゃってました。
にしても、話とは全然関係ないけど、ARATAが住んでた家が超素敵で目がくぎづけでした。あんな近くで東京タワーが見れる家に私も住みたいよ。。しかもバイトで(笑)

★★☆