潔く柔く

潔く柔く 10 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 10 (マーガレットコミックス)

1から10巻ぶっ通しで読みまして、目がしょぼしょぼ。
でもいくえみさんの作品はなんでこう面白いんでしょうか。止められなくなっちゃいますよ。
しかもこの話のリンク感!すごいとしか言えないです!てか若干迷子にもなりつつです(笑)この先どこまで広がっていくのかわからないけどどこまででもいけるよね。
それにしても、この登場人物の多さ。やっぱり好きな人もいれば嫌いな人もいて。共感できたりできなかったり。むかつくと思ったり、でもそういう気持ちって自分にもあるよね?と思ったり。自分の黒い部分を見せ付けられてるような気持ちになったり。もやもやもやもや。
あー、、もうほんといろいろ考えさせられちゃった。ぐるぐるしっぱなしです。

新刊が楽しみ。