ステッチ・バイ・ステッチ-針と糸で描くわたし-@東京都庭園美術館

結構面白かったよ!という評判を聞いてふらっと行ってきました。

いやー感動しました!
なんていうか、すげー!すげー!の!!
作家さん一人ひとりの個性は様々で、そのそれぞれの色使いとか糸やボタンやリボンやビーズなど材料の使い方が面白くってずっと見てても全然飽きませんでした。
またそういった細々した材料が大好きなので見てるだけでワクワクしちゃってにやにやしちゃって。かなり不審者。

行った時間が閉館ギリギリでほんとはもっとゆっくり見て、ほんとは庭園のほうでのんびりとしたかったのがちょっと心残り…。庭園だけだったら200円らしいのでまた機会があれば。


帰りは後輩ちゃんとごはん食べて3時間ぐらいぐだくだ喋って…いやー、満喫!