フジファブリック クロニクルツアー@C.C.Lemonホール

ファイナル!行ってきました!

しかも席が2階最後列!うわぁお!どぉしよう!と思ったら、めちゃくちゃ楽しかったー!
確かに2、3曲目ぐらいまであんまり周りのノリが良くなく、不安じゃ…と思ってたんだけど、ガンガンノリノリでまるで1階の盛り上がりでしたよ!ダンス2000やばかった!!
金澤さんのリサイタルやリボンどかーん!とか1階だったら余計楽しかったのかなぁと思うけど…関係なかったね。
あと、フジファの魅力は曲はもちろんMC?コント?にもあるということを再確認(笑)
まさか竜平会をやるとは…!私も志村さんみたいに無駄に怒りたい!

超はしゃぎすぎて叫びすぎて終演後、汗びっちょりの声ガラガラでした。はぁ。楽しかった。。
今度は5周年ツアー!行きたひ…。