bonobos 裸の錬金術師ツアー2009@赤坂BLITZ

ツアーファイナル行ってきました!
もう、超超超楽しかったです!それしか言えないなぁ…(笑)

ワンマンは初だったのですが、やっぱりいいねぇ。ボノボをライブで聞くとすんごい幸せな気分になるんです。そして平和ってこういうことなんだって実感するのです。私たちはいろんなことに忙しくて戦争なんかする暇なくてもっと幸せになりたいんだって毎日毎日思っててって、まさにそう感じちゃうんです。
いつもフェスやなんかで見てそう思ってたけど、今日もやっぱりそうでした。
あんなに楽しそうに歌う蔡くんを、そしてみんなを見てるとこっちまで楽しくなってきちゃうんだもん。楽しくならざるをえないよ。
あぁ、蔡くんのあの大きな手で、腕でぎゅっと抱きしめられたいわー。と、そんな妄想もしつつ、終わったら汗びっしょりかいてて、今日はアルバムの予約特典でもらったTシャツ着てたのですが、まだ洗濯してないから汗吸わない吸わない(笑)洗濯したら着回したいと思います(部屋着として(笑))。
8月の野音も行きたいなぁ。一人野音しちゃおうかなぁ。。