オリハルコン日和

携帯からだとはまぞうが出来ないので紹介とか微妙ですが。

予約してたボノボのアルバムを今日取りに行ってきました!特典でTシャツが着くとのことで、きっとなっちゃんが着たらめちゃんこ似合う可愛いデザインなんやろなぁとほのかに期待しておったのですが、予想を裏切る強烈デザインでした!外には着れんな〜(笑)ライブで着たいと思います。。

まだちゃんと全部聞いてないけど、初っ端、GOLDいいですね!好きな感じだわ。佐々木さんが抜けちゃって、今回はがっつり蔡くんワールド。それもそれでありだと思うなぁ。あ、ハマケンも参加してるらしい!前もキョンキョンのバックバンドで参加してたし、やるなぁ〜〜!