新ドラマいろいろ見てます。
・ヴォイス。第1話見逃したけど、これ意外と面白いかも。次も見てみます。
メイちゃんの執事。ひつじ?執事!ってやつですね。面白くはないんだけどなんだか毎週見ちゃってます。メガネかけてるメイが可愛いね。
ありふれた奇跡。加瀬さんの素敵さがあふれ出てます。それはもう、仲間さんの無念さを消すぐらいね。
銭ゲバ。暗いなー。しかしマツケンは全然役が被らない。途中に流れるDoCoMoのCMがめちゃ違和感。ほんとすごいなぁ。でも公園さん殺しちゃうってのは許せん!世の中金が大切だって殺しは許せん!公園さぁーん。とりあえず、これからに期待?
・キイナ
今、見てます。面白そうな感じなのにあんまりハマレない感じが。。どうでしょうか。