イマサラ…。

2009年明けましたね。おめでとうございます。
巷では今日から仕事始めとか。
元旦から働いてる私は昨日、一昨日の連休が正月休みみたいなものでしたが、9連休とか夢のような話ですね。。

で、昨日は埼玉の巨大ショッピングモールに行ってきました!土地があるからってすんごい広いのね!歩けないつーの!最初はテンション高く、「森ゾーン!」「風ゾーン!」と叫んでたのに森ゾーンから風ゾーンに移動するときには口数もあきらかに減ってぐったりでした。横じゃなくて縦に長い建物にしてくれたら全部廻れたと思うんだけどなー。あの広さはムリだわー。

その後スポッチャでさらに体力使い果たし、帰りはぐったりぐったり。
ってことで今日は仕事をする気にならないっす。