ASIAN KUNG-FU GENERATION 酔杯@武道館 2008.12.13

行ってきました!
アジカンのライブはCDJやRIJやらで体験済みですが、やっぱワンマンは違いますね。最高!
とりあえず言えるのは、ベストアルバムみたいなライブでした!(←って私が言ってたらすれ違ったお姉様も同じコメントを!か、被った…(恥))でもホントにホント!アジカンって捨て曲ないな〜。って改めて感じました。
頭や腕、ガンガン振って、ホップステップジャンプしまくって、ウォウウォウ叫びまくって、満身創痍っす。お陰で今日の仕事は使いものになりゃしませんでしたよ。でも心地良い疲労感。堪らないっすね。いや〜楽しかったぁ。また行きたくなりました。

でもって今月はライブ三昧の予定です。ストレス発散じゃー☆