フジファブリック×bonobos

行ってきました、駒大!2階席だった為躍り狂うことはできなかったけど、それでも充分楽しかったっす!

お客さん的にはフジファンのほうが多かったようでボノボの盛り上がりが…で残念。帰り道にカップルも同じこと言っちょりました。
SOMEWAY好きだわ〜。途中、蔡くんが…あれ?な感じがしてちょっと心配したけどカッコイかったから許す(笑)やっぱり髪短いほうが好きだわ。
なっちゃんも相変わらず可愛いのぉ。。

フジファはやっぱ上がるね!新曲3曲もハズレなしでした!
フジファは気持ち悪いのが気持ち良いっていう感じ。この感じ伝わらないかもしれないけど、まさにこれなんです。今日も頭ぐわぁ〜なってきもちかったな。


生はやっぱり最高。どちらもワンマン行きたいなぁ。つーか行くぞ!と心に決めました。。