最近といえば、ごはんちゃんと作って食べれてなくてだいぶ栄養偏ってます…。
わかっちゃいるんだけど作るのほんとめんどくって。基本ジャンクなものが好きなのでやばい。死ぬわ。旅行のお土産のほうとうもそろそろ賞味期限近付いてるのに今日の昼はカップ麺っていう自分の駄目さ加減に嫌気がさします。
かもめ食堂に行きたし…。聡美さん、家来てー。


あと、気になってるのがイノセントラブ。ドラマ自体は初回見てさよなら(もしくは初回すら見ずにさよなら)な感じだと思うけど、それよりも初回の日の番宣でめざましTVに悠仁出るの?出ちゃうの?ってこと。なんとも言えない空気になるんだろうなと想像しつつ見てみたいなぁとおばちゃん心も疼きます(笑)