手創り市

雑司ヶ谷にある鬼子母神で行われた手創り市に行ってきました!
HPで知ってからずーっと行きたかったんだけど、なかなか予定が合わず、今日やっと念願叶いました。
行ってみたら想像以上のお店の数にびっくり。どこから見ようか悩んじゃうほど。でもぜ〜んぶちゃんと見れました。そんでもってあれもこれも可愛くって、どれも欲しくって、何買おうか悩んで、ぐ〜るぐる何周もしたもんだから足がぱんぱんです。明日が怖い…。

大好きなマトリョーシカグッズがいっぱいあって興奮!
悩んで悩んで、マトリョーシカ柄のエコバックとマトリョーシカの形のボタン。樹脂とレースのヘアピン。アーモンドと黒糖味のビスコッティを買いました。
買わずに見てるだけでもお店の方々は優しくていい人ばかりで気持ち良かったし、もう大満足!帰り道ニヤニヤしっぱなし!
また行こうっと!