DMC

見てきました!


ちゃんと隠れてるかな?携帯からだから不安…。ま、でもネタバレらしいことは書きません。

とりあえず、おもしろかった☆

クラウザーさんの恰好してると舞台以外だとどこにいても不自然ってとこが常に笑える。

根岸くんのギターひく姿が可愛いなぁと思ってたら高橋一生がそれ以上に可愛くってどきゅん。そんな走り方出来たんだ!?みたいな発見も。テトラポットメロンティの曲も可愛くって可愛くって。帰りにタワレコ寄って思わず買っちゃおうかと思いましたょ。でも一生が歌ってるわけじゃないからなぁ(笑)イイ曲と言えば、美波が歌ってたのもよかったなぁ。
ヘビメタはまだ私には早いのですかね。ポップやロックのほうがノリノリでした。
そう、大倉さんもかなりおいしい役でステキだった。ぱっと見た時大槻ケンヂかと思ったけど。レッドは最高!レンジャーものとかのオファー来るんじゃない?とニヤりしちゃった。

終盤は明けの睡魔が襲ってきてアレでしたが、、見終わった後なんだか気持ちがスカッとしました!

★★★


次はグーグー見て加瀬さんにきゅんきゅんしたいな。。