陰日向に咲く


普段めったに劇場に行かない私が映画を立て続けに見ております。

この映画。ものすごく期待してました。各所から泣ける泣けるとの話も聞いておりどこで来るんだ?と待ち構えていたのに…最後まで泣けず。。泣かせようとしてるシーンもわかるんだけど、説明不足に感じるとこもあったりでその役に感情移入できない為か私的に不発。なんか残念。*1
でも役者さん一人ひとりはすごくよかったと思うんです。公園さん&諏訪さんのキャラもものすごく好きです。それと紙ちゃんも含め女性人がキレイーでカワイーのね。特にジュピターさんこと緒川たまきさん。もううっとり。ヤラレマシタ。。
あと思ったのが、西田敏行と岡田くんで浅草ってのは、もうタイガー&ドラゴン意外の何にも見えないね。

原作もこんな感じなんでしょか?ほんとはもっと濃い話なのかな?気になります。

★☆☆

*1:唯一、ほろりときたのはアキバくんの話のとこだったり