最近、所用でちょこちょこ上野に行くんですが、マルイシティの中にあるチャノマがおいしすぎるんです。
ランチが15種類のおかずの中から3種類をチョイスして好きに組み合わせられるんですが、どれもおいしそうで選べない…。蓮根のはさみ揚げがオススメです。
それで、ごはんだけじゃなくってデザートもおいしそうなんですが、ランチがけっこうボリュウムがあって残念ながらそこまでいけず。でも食べたい!
座敷ってとこが、テーブルがなくって直に置いて食べるスタイルでそれはいかがなもんかと思いますが、*1オサレな雰囲気と可愛いお姉さんたちに癒されます。


HP見てみたら、AtoZ cafeのと同じ系列なんですね!ビックリと同時になんか納得!だってどっちもおいしいんだもん!そしてメニューが豊富で制覇できそうもないとことか似ている!
いろいろ他の店舗もあるみたいで有名なんですかね?他のとこも行ってみたい。お腹すいた。。

*1:しかもカップルばっかりいるし…