今期はドラマをたくさん見ようかなと思っております。いつもそんなこと言ってる気がしますが。

深キョンのドラマがえらい面白かったのでハマりそうです!脇の方たちが面白すぎて、むしろ深キョンなしでもいいんじゃないかと。いや、でもめぐるは深キョンぐらいしかできないかぁ。初回では星野くんのキャラが最高でしたが、それよりもなによりも金子賢にぶっ飛びました。カムバックしてたのですねー。

一ポンドの福音はキャストの方たちに惹かれ見たのですが、むむむ。見続けるのは厳しいかも。もたいシスターと江口シスターの出番を増やしていただければ見るやも。。
高橋一生は刈り上げてもカッコイイですね。

あとはユースケさんの貧乏男子を見なければ!これは義務!