合言葉は、「楽天ブックスさん、DVD欲しい!」

んー。んー。といろいろ考えて、題して、きゅんとする青春映画ランキング!

まず、第3位は
[rakuten:book:11783473:detail]
夏休みにこんなことしてみんなでわーわーぎゃーぎゃー過ごしたかったなぁと思う映画。24時間走り続けられるような、なんでもできちゃうような体力ありあまってる若い感じがきゅん。ってきゅんとすると同時に自分が老けたと感じる瞬間でもあります。

続いて、第2位は
[rakuten:book:11638842:detail]
仲間(男女混合)っていいなぁって思わせてくれた映画。ザ・青春群像劇っていうのが好きなことにこれ見て気づいた気がする。みんなでカンパーイのシーンにきゅん。

そして、第1位は
[rakuten:ikeya:10000339:detail]
文句なしに青春でしょ!恋も友達もそれぞれの関係が可愛くってきゅん。
バンドやりたい!と安易に思わせてくれちゃうあたり間違いなくやられました。

番外編

映画のストーリーうんぬんではなく、ただクラスや学校や周りに加瀬さんがいればなぁと、そんな世界が羨ましいなぁと、そんな妄想がしたい時はこの映画ですね。ただただ加瀬さんにきゅん。