のだめ

のだめカンタービレ(19) (KC KISS)

のだめカンタービレ(19) (KC KISS)

ここ数巻思うのですが、ターニャが可愛い!前まで、何この下品なのは!と思っていたけど恋をするとターニャも可愛くなるのですね。クロキンと上手くいって欲しいと切に願い、それが最近のだめの楽しみなんですが・・・クロキンがちゅーでドン引きしちゃったみたいでハラハラ。。
早く続きが読みたい。のに、峰が来ちゃうしー。
峰くんとのだめのやりとりはほんと好き。てか清良と続いてたんだね!意外だ。
意外といえば沙悟浄。きみもまだ出てくるとは!
最近マンネリぎみだなぁと思ってたけど、いろんなとこで恋が動いててここにきて楽しくなってきました。