• 学校からのお達しではしかの予防接種を受けてきました。何を今更な感じですが注射なんて久しぶりでなかなか楽しかったです。
  • 映画公開を控え、サダヲ祭りらしですね。月曜日楽しみにテレビの前に正座してたら・・・だったのでもうっ!と怒りをどこにぶつけたらいいのか分からずサイトを見たら後日放送するとのこと。後日っていつやねん!ロボみたいにお蔵になっちゃうよりいいか。とりあえず今日のミラクルタイプを正座して待とうと思います。
  • 最近よく見るといえば、鈴木杏ちゃんも見るなー。妹や友達から杏ちゃんの好みとあんたの好みが似とると言われました。何でも好きなタイプは加瀬さんに小林さんだとか。ふぉー!なんて直球ど真ん中!テレビで見る度に絶対友達になれると熱い視線を勝手に送ってます。