FILT

本というか雑誌というかフリーペーパー。
いつも置いてあったたばこ屋から姿を消してもう会えないのかぁと思ってたけど加瀬さんが表紙だってんで是が非でもげっとせねばと探してまいりました。
そしたら前の蒼井さんの号もあってラッキー。
今回のには安藤さんも出ててラッキー。安藤裕子は可愛いね。新しいアルバムの写真のほっぺぷにっ!ってのが私的にツボですがこの写真も可愛い。ってか全部可愛い。その可愛さは真似できないけどせめて格好だけでも真似したい!と寝言は寝て言えよ。なこと言ってみます。あーだってこのスカートも可愛いのですもの。
安藤さんだけじゃなくて加瀬さんももちろん素敵。なんたって服装的にも表情的にも少年のような加瀬さんに出会えますから(笑)