おいしい殺し方

おいしい殺し方 A Delicious Way to Kill 通常版 [DVD]

おいしい殺し方 A Delicious Way to Kill 通常版 [DVD]

めぐぞう*1犬山さん池谷さんの3人組がほんと可笑しくってなにこれ!?
気付いたらひたすらずーっと笑ってたよ。
前にナイロンの舞台見たときも思ったんだけどケラさんの小ネタってほんとツボついてくるな〜って思う。舞台の時はストーリーが難しくって小ネタには爆笑したけど話はわけわかめだったのさ。でもこれはストーリーもわかりやすかったから良しっ!って感じでほんと文句なしに面白かった。
またこの3人で続編をぜひやってほしいものです。2時間ドラマとかでもいいよね〜。

*1:ケラさんがこう呼んでた!