Fabrica[10.0.1]

せっかくの赤坂なのでついでにTBSにも行って来ました。

まだ出来たばかりのとこらしく新しい匂いが。
大きさもちっちゃめでちょっとしたギャラリーみたいな感じ。通路に花があったのでやたら狭い気がした。

本広監督と亀Pを発見!すげー!亀P生で見るとやっぱかっこいいのね。なんか開演前からお得な気分に。


映画監督が演出しただけあって巻き戻すシーンとか場面転換のところとか見せ方がとても映像的で新鮮だった。ただ席も前のほうだったこともあって若干目が疲れたけど。
話も病院のところで終わったらどーしようかと思ったけどちゃんと最後までオチがつくとこまでやってくれたので納得できました。しげるだっけ?真実の弟の存在が気になってしかたがなかったけど最後まで出てこなかったのは?ほんと気になるー。

永野さん目当てで見に行ったんだけど文雄役の富岡さんに目を奪われっぱなしだった。アントーニオのひとだよね。今回もそっちっぽい役だったけどハマってました。
あとは奈月役の野口かおるさん。最初、写真で見たとき島田珠代に似てるって言っていたら役も珠代風で笑った笑った。オバQみたいな化粧も可愛かった。

一人一人のキャラがちゃんと確立されてたから話がごちゃごちゃしてきちゃうところも整理しながら見れたと思います。

あとあと、、
全然笑うとこじゃないのにワハハってめちゃでかい声で笑ってる人がいて途中でほんとキレそうになった。
たまにいますよね。
シリアスなシーンになろうかってところで笑い出したりしてちょっとちょっと!!そっちに気を取られてしまいますから勘弁して下さい。