朧の森に棲む鬼

初☆新感線にドキドキしながら行ってきました。
長い長いと聞いていたのでまさか寝ちゃったりなんかしないよねーと思っていたら、眠くなるどころか話にぐんぐん引き込まれちゃって眠気も起きなかったです。おそるべし。3階席だった為身を乗り出して見入ってました。

サダヲさんはてっきり笑い要員かと思いきやしっかりシリアスなシーンも締めてくれてキンタが失明するあたりで思わず泣いてしまいました。やられた。
もちろん小ネタでは笑わせてもらいました。古田さんも、あと大王の田山さんもいちいち面白いことやってくれました。田山さんの大王は可愛かった。

染ちゃんは話に入り込みすぎて途中から憎悪の目を向けてしまってました。憎らしいほどハマってたかと。

拍子木っていうんだっけ?カンカンと何度も鳴って少々やりすぎじゃないかと気になったのですがあぁいうもの?場所が場所だけにってことかな。

ライが嘘って意味だということが終わってからわかったよ。なぁるほど。

話の内容があまりにも悲しすぎて、ラストがすごすぎて、見終わった後しばし放心状態に。


初めての新感線は想像していたよりもミュージカルミュージカルしていなかったしストーリーもわかりやすくって観やすかったという印象。今度のクドカンのやつも見てみたいかも。


そんでもって客席に長塚さんを発見。白シャツが素敵でした。。