DVD見まくり。ウルルンは未だに見れてないけど。

赤ちゃんの逆襲 [DVD]

赤ちゃんの逆襲 [DVD]

15禁ってどこが?と思ったらなるほど。ビックリなシーンが多くどこまでオープンやねんとつっこみを入れたくなってしまった。家政婦さんがほんと痛々しくて可哀相ね。赤ちゃんの演技力が半端なく上手くって怖ろしい。
★★☆

期待ゼロで見たわりによかった。展開の早さとか丁度よくって見てて楽しいスピードだった。光石さんのキャラが面白すぎ。松尾さんは色白すぎ!中山さんの警官はどーいう意味だったのかが謎。ニセモノってこと??
★★☆

カラー・オブ・ハート [DVD]

カラー・オブ・ハート [DVD]

ずっと見たかったんだけどストーリーがバックトゥーザフューチャーとごっちゃになっててやや消化不良(笑)
だんだんカラーになっていくっていうのが素敵で全部がカラーになった時はちょっと感動した。
お母さんがどうなったのか気になるところだけどハッピーエンドと思っていいのかな。
今度はバックトゥーザフューチャー見ます。
★★☆

YUIちゃんは台詞少な目だったけど逆にそれがよかったと思う。
塚本高史の彼が素敵。なんていいヤツ。
泣くなってほっぺたひっぱるとこだったり、バイク二人乗りしたりそういう一つ一つの可愛いシーンにぐっときました。
ドラマ見てなかったけど見なくてよかった。映画で十分満足できたよ。
ラストのCDをみんなが聞くところはただただ号泣。
★★★