カズン 1 (Feelコミックス)

カズン 1 (Feelコミックス)

カズン 2 (Feelコミックス)

カズン 2 (Feelコミックス)

久しぶりに会ったらスリムになってた友達に薦められて読んでみました。


号泣。
感動とかじゃなくて悔しさとか悲しさとか切なさとか「痛い」部分に泣けた・・・。
ぼんちゃん(変化前)があまりにも私に似てるのでどっきり。風呂上りの姿はまさに!!もろに感情移入。あんまり熱くなっちゃったもんで友達に朝一で熱いよかったよメールを送らせていただきやした。かなり迷惑。。
しかしいかんなー。私もぼんちゃん(変化後)みたいになれるようがんばりたいって強く思った・・・食欲の秋です。

これって雑誌に載ってるのらしいがコミック派なもんで早く続きが読みたいよ。