涙そうそう

リフレッシュということで映画見てきました。


とってもよかったです。久しぶりに映画館で号泣。前情報一切なしで見たのがよかったのかな。

唯一の情報として大森さんが出るって知ってたんだけど、ちゃんと名前載ってたからそれなりに大きい役なのかと思ったらえ?医者??一瞬でした。与座さんとどっこいかな(笑)

えーと、ストーリーはというとちょっと兄妹愛から恋愛ちっくな方面へいくのか?と期待したらそんなことなくでしたね。これからってところでにーにー死んじゃうし。
にーにーは優しい人なんだろうけどその優しさがもっと伝わってきてもよかったのかなって思います。どっちかっていうとがダメさの方が勝っちゃってたような・・・。その分かおるの健気さがびんびん伝わってきてかおるに感情移入して泣けました。バイトして受験して。。ええ子やね。。。
そんでもって長澤まさみがめちゃくちゃ可愛いのね!おらびっくりしたよ!あんなに可愛かったっけ?さんまさんがメロメロになる気持ちが分かった気がする。

とにかく沖縄に行きたくなったさ〜。深呼吸の必要以来の行きたい感です。おばぁに会いたいな。本場のソーキそば食べたいな。

★★★


映画見終わって余韻に浸りたくて沖縄料理屋さんへ!ゴーヤの苦さも海ぶどうのぷちぷち感もたまらなくおいしかった♪