トリスタンとイゾルデ

試写会に行ってきました。

洋画がダメなのでこれはどうかなと思ったら案の定な感じでした。

洋物の笑いのツボと私のツボが違っているため暗いシーンが多い中の数少ない笑うとこであろうシーンも笑えず。

でもマーク王は素敵でした。若干、海老蔵似?性格がほんとに優しくって。でも主役2人に裏切られちゃうなんて。それなのにまた優しくしちゃうなんて。その優しさが不憫で不憫で・・・。

見た後思いっきりどーんと沈んじゃったけど、王的には戦に勝って一応ハッピーエンドなのかなと思ってよしとします(笑)
★☆☆

あー、悲しい話見たらアンナと王様見たくなっちゃった。王様って言ったらこれよね!