大人フェス

  

行ってきました==3

当たり障りのない感想などを・・・。




入場券のみでどこまで楽しめるのかと思ったら意外と満喫できました。

そりゃね。体育館にも入れず校舎も中途半端だったけどさ。*1

それでもきゃーきゃーできたからいいんだもんねー。

それに予想以上に大人の方たちをちゃんと見れて嬉しかったです。

何度見ても紙ちゃんの白さにはただただ見惚れてしまいました。公園さんもカッコよかったー。そうだ。ウォーターボーイズだったね。体育会系だったね。って改めて実感。サダヲさんもライブ終わりっぽいところをお目にかかったんだけど*2写真撮るのも忘れなぜかおじぎする自分。ひたすらペコペコ。なにやってんのよー!もう、それがほんと心残りよね。あと星野くんの弾き語りもね。ハマケンも見れたのかな。うーん。見たかったよ。でもあれ以上いれんかった。やっぱ野外は体力奪われます。ライブとか行ったら自分死んじゃうんだろうなって悟りました。あと磯P見れたのが嬉しかったの!実はファンなんです!声可愛かった!いやー、興味薄れてたけどキャッツも見たくなってきたよ。

あぁ。そういえば心残りといったら三宅さんのチョコバナナも。。なんで常に準備中?でもお父さんには会えました(笑)

なんか驚きとか発見とかその他いろいろ・・・。夏休みのいい思い出になりました。

次のウーマンリブマジで行きたいっす。

*1:敗因は明らかに体力不足。最後までいる気力もずっと待つ体力もなかった・・・。

*2:若干(だいぶ?)疲れたご様子。