サマータイムマシン・ブルース

夏だし!夏らしい映画でも見るかなってことで見ました。あと、今度ヨーロッパさんの舞台見に行くことになったので予習も兼ねてね。でもセミの声がテレビからも外からもで頭ぐわんぐわん。

面白いね!やっぱ本広監督好きだわ。様々な伏線や隠れキャラ?もう見てるだけでワクワクしっぱなし。スペトラも面白かったけどこれもなかなか。元の劇もきっと面白いんだろうなーと思うとそっちも見たくなっちゃいました。むしろそっちのほうが面白いんじゃないかっていう。ね。
で、劇中に「松井うどん」って看板が何度かチラチラ写ってたけどあれはUDONのですよね??すごーい!!これはますます見に行かなきゃだわ!(え

見終わったら無性にパピコが食べたくなったとさ。★★☆