69

69 sixty nine [DVD]

69 sixty nine [DVD]

残念なほどおもしろくなかったです。
何故?期待しすぎたから??
加瀬さんに星野くんに*1と今の私には十分過ぎるほど魅力的だったのに残念無念です。
バリ封する意味もメリージェーンの為だけ?今ひとつ感情移入できるポイントもなくあっけなく終わってしまった感じ。
彼女との話もとっちらけ〜な感じでストーリとか考えちゃイケなかったのかな?見た後にスカッとするようなおバカ映画路線なんでしょうかね。今の疲れた私にはそのテンポについていけず消化できませんでした。
もっと元気なときに見たらまた見方が変わったりするのかな?
兎に角、無念だ・・・。★☆☆

*1:なぜか君づけで呼びたくなってしまう星野くんです