下北サンデーズ

こ・れ・はっ!面白いっっ!期待してた分ハズレなのかなと思いきや大当たりの予感☆
やっぱ石田衣良の都市伝説*1にまんまとかかっちゃってます。
そういえば、劇団員の人の中にあかねちんのあの人いる・・・よね?その前にアキハバラ見てたからの幻覚?でもアキハバラも下北もいいドラマをこう一緒に見れるってなんか贅沢な感じ。顔が自然とニヤけちゃうよ。きも。

石鹸さんも出てるのねーと思ったらケラさん!!本物だ〜!パクチー飲むの?すげーー!!笑。

堤さんらしい小ネタ*2もこれからどんどんでてくるだろうしこれからますます楽しみだぁ。

ってかこれ見てたら舞台見に行きたくなっちゃうじゃないのさ〜。深っちゃんのも見れなかったし欲求不満ぎみの私をさらに追い込まないで〜〜。

*1:池袋、秋葉原、そして下北って意味です。カッコつけてみたかっただけです。石投げないで〜。

*2:それにしても堤さんってシャラポワ好きだよね・・・。