パパパ復刻版

な、懐かしい・・・。しみじみ。

そういえば大泉さんも出てたんだよね。内山理名に焼きとり焼いてたよね。
んー。たしかに握り寿司は遠慮したい・・・。

何よりもユースケさんが出てきて嬉しいわーわーー。
なんていうか、亜美ちゃんが「ゆーちゃん」って呼ぶとほわわわんって温かい気持ちになるの。他のゲストとかとはまた違う存在みたいな。そういうパフィーとユースケさんの距離感が好きだったなぁ。あぁ。当時にタイムスリップだわ。
ほんとは最初のトマト姿見たかったけど亜美ちゃんの母校の映像で十分満足。みんな若いなー。篠原もあの時はくるくるしてたよね。

またPUFFY冠番組やるとかやらないとか見たけどやっぱパパパとは違うんだろうし。ノリはたぶん同じだろうけど。あー。もう一回見たいなぁ。見たくなっちゃったよ。