イン・ザ・プール

イン・ザ・プール

はぁ。長かったお休みも今日で終わっちゃったよ。全然休んでないけど。
明日から学校に行くってのがめんどくさくてしかたないな。

そんな私を癒してくれるのは伊良部先生です。
ほんと一度でいいから会いたいよ!ってか診てもらいたいよ!でも注射は嫌よ。あ、前と同じこと言ってら*1
でもほんと。空中ブランコと同様に今回も思い当たる節大有りでしたね。コンパニオンなんて被害妄想的な面で言うと感じることあるし。携帯もちょっと依存気味かも?気にし過ぎってのもあるあるだし。唯一違うのは泳げないのでインザプルーは御免だってのぐらいですよ。あぁ。自分が怖い。

でもね。これってみんなの中にもちょっとぐらい持ってることだったりするのではなかろうか?誰しもがもってることなんだけどそれが大きすぎちゃうから苦しむのであって別におかしいことは何もないんだと思うのよ。現に伊良部先生だって危ないよ(笑)そうよ。金子さんもみんなちがってみんないいって言ってるしっ!そーいうことがこの本読んでたら、伊良部先生の話聞いてたらじんわり伝わってきました。

次は町長選挙。早く読みたい。