安藤裕子@SHIBUYA-AX 4.28

昨日行って来ました。
かなり道に迷ってしまい着いたのギリギリ始まってました・・・。

感想なんて上手く書けないんですけど、、なんというか楽しかったです。うわー、小学生だ。
でもほんとに。
楽しそうに歌ってる安藤さんをみてこっちまで楽しくなってきちゃったよ。そんでもって気持ちがよかった。安藤さんに向けられたスポットライトに私も吸い込まれてしまうんでわないかと思ったぐらいで。

CDで良くても実際は・・・てのがあったりするけど安藤さんはむしろ生の方が上手いんじゃないかって思ったの。しかも昨日は喉調子が悪そうな感じだったのに、それなのに上手い!なんじゃそりゃです。

またスカパラの人たちもよかったー。やっぱ入るだけで全然違うのね。
のうぜんかつらはリプライズも好きだけど元のほうが好きだな。ってかどの曲が好きかなんて選べないっ!全部好きだっ!!

そんでもて可愛いv歌ってる時と喋る時のギャップがたまらん。

どんどんハマっていきそうです。ね。