髪切ってきました。
ほんとはお給料が入ってからと思ってたんだけど、用事も早く済み時間があったので。
しかーし!
いつもの美容院に行ってみたら閉まってんの!
そんでシャッターに張り紙が・・・
ん!?
移転しただって!!?
びっくりしました。全然知らんかった。

文句ぶーぶー言ってたからかな?*1私のせい??でも安くてお店の雰囲気もよかったから気にってたのにぃ。ショック。。今回はいつもと違う人にやってもらおうと意気込んで行ったのにそんな気持ちがぷしゅ〜ですよ。

仕方がないので前のところでやってもらいました。
出来上がりはしずちゃんみたいな感じですけど・・・いいお兄さんにやってもらえたので満足です。

また新しいお店を探さなくてはっ!

*1:むらおかさんごめんなさい。