日本アカデミー賞

いやー、ALWAYSすごいね!
でも私は堤さんのことが気になってしょうがなかったよ。
小雪とどうなのかって考えちゃったら司会が京香さんじゃないの!とか、そー考えたら今再放送してる恋のチカラもすごい関係になるんだなー*1とかぐるぐるぐるぐるしっぱなしてでした。まぁ、真相は謎ですけれども。。
オダギリさんへのツッコミもみんなが言いたかったことだけにナイス!です☆(笑)*2

ユースケさんはほんのちょっとだったなー。最初も全然映らないし・・・。そんな扱いだって事はわかってたけどね。ちょっとガッカリ。でも髪型ちょっとオサレさんになっててちょっとうれしかったり。あとユースケさんあんまり日テレ出ないからか、懐かしの『とりあえずイイ感じ』が見れてちょっとラッキー。ホントに懐かしかった。
ってことで全体的によかったです。いじょ。

*1:深っちゃん→堤さん→(小雪)→坂口さん??

*2:香川さんがやけに大うけしてような気がしました