ゆず体育館ツアー「リボン」

行ってきました。
いつものごとく楽しかった☆

ヒーロー見参の岩ちゃんの歌い方ってか表情がカッコよくてどきゅんでした。ちょっと上向き加減で目がいっちゃってる顔も好きなんだけどね(笑)
悠仁の調子があんまりよくなかったみたいだけどがんばってました。
チェリートレインでやまちゃん、しずちゃん登場するのかと思ってたらちょっとガッカリ。5月の追加に出るのかな?
第二部のミュージカル最高だった!!
でも自分ももうすぐ30才の枠に入ってしまうことがショックでショックで・・・。


ライブに行くと岩ちゃんももちろんなんだけど悠仁にトキメイてしまう私がいるのです。はい。しかしなんだか最近悠仁の話してることとか歌とかちょっと???と思うとこあるのよね。どこがどうとは上手く言えないんですけど。彼なりの考え方があってだとは思うんだけど。ただ一ファンとして痛い方向にだけはいってほしくないなぁと切に願うばかりです。あくまでファンとして思うことですが。。