サイコロ

タイトル長いので省略。

先週も思ったんだけど、私、ともさかさん好きです。
何が好きって、受け口になりながなら泣きそうな顔で喋ってる姿がたまらなくいいんですよね!アゴ出てるっ!!けどなんか可愛いっっ!!っていう・・・ね。共感してくれる人いないでしょうけど。

そんな訳でともさかさんに心奪われちゃったけど小林さんも88歳にはとても見えませんよ(笑)武田真治のミュージカルチックな演技が気にかかるんですけど小林さんの自然体の演技がそんなものも吹き飛ばしてくれるんで助かります。

あと、片桐さんの登場がなくて残念。そーいえば出てたっけ?出てたよね?な状況です。来週は市川姉が東京に来るってんでそこんとこの絡みで出てくれるハズ!期待します。しかし今回のラストの娘の不憫さったら・・・。かあちゃーーん!