紅白

きょえー!!

  • 魂最高☆マジかっこえがったよぉ。。

カヲルさんがちょっと緊張ぎみ?と思いきや破壊さんがめためた素敵なパフォーマンスしてくれて惚れました。
琴欧州に絡んだ時はハラハラしたけどね・・・。あれでちょっと時間押した?ホント大物ですよ(笑)

  • まさやんも素敵だった。でも外は寒そうだった。手が震えてたよね。それでいつもの顔で歌うので泣いちゃうのかと思いましたよ。でも素敵。好き。まさやんデザインのポーターのトート欲しい!誰か買って!(え
  • 白勝って喜ぶ石鹸さん発見!無・邪・気だ!!カヲルさんはワンコの衣装だしみんな楽しんじゃってる!うれしい!(えぇ

ちょっと興奮しすぎましたかね。でもうれしくってうれしくって寝れねーよ!