エビ大王

ケチってA席にしたために2階で見づらい〜;;
みんなの顔がぼんやりだったので誰が誰だかイマイチ分からんかった。しくじった。。

でもじゅんさんカッコイイ♪初めて生で見たけどカッコイイ♪♪惚れちゃったYO!立ち振る舞いがビシッと決まってるのに笑わせるとこはとことん!ってとこがまた良いです。河原さんとも息がぴったりで◎もうベタ褒め!新感線の舞台も見てみたくなりました。ミュージカルってどんなんだろね?アドリブも相当面白いらしいし・・・ww美空ひばりにも感激☆超唄上手いよ!!
そんなこんなでじゅんさんに目を奪われっぱなしでした。

お話もあらすじは分かってたから難しそうだったけど意外と楽に入っていけてよかったです。ラストは全然予想がつかなかったので、そうなるのか〜っていう感じでした。

サエコの声は可愛すぎて軽く聞こえちゃうとこもあったけどみんなの中で頑張ってるなーと感心しました。母涙。。あと、じゅんさんとまちゃひこさんのコント?の時笑いを必死に堪えてたのが可愛かったね。

 
これは韓国のお話らしいけど日本だって変わらないよね。愛子様はどうなるのでしょうか〜。昔も今も変わっちゃいないってことよね。舞台を見てそんな感想です。