鍵がない

見てきました!
てっきり大森さんが主役なのかと思ってたら案外出番がちょっぴりで残念。でもカッコよかったwやっぱスーツ姿好きだわ〜。ラフも好きだけど。
主役のつぐみって『月光の囁き』のつぐみだよね?大人になったなー(笑)
話はラブストーリーを期待しなければまぁまぁ笑えるとこもけっこうあって楽しめるんじゃないかなという感想。私は思いっきりラブを期待してしまったので…。
金剛地さん発見!でもいつも*1の格好じゃなかったので違う人みたいだった。
映画見たあと家に帰ると偶然にも鈴木タイムラーがやってるじゃんか!うわー津島さんの「金剛地!!?」久しぶりに聞いたよー。やっぱ金剛地さんはこうでなくっちゃね☆津島さんもイキイキしてんなー。
話がそれました。。
そうそう、加藤淳が映画に出ちゃってたよ!びっくり。やまともと共演してたのを見たときはズコーってな感じだったけど今回もそんな感じ。あいかわらずふぉっふぉ言ってたねー。
大森さんの子役の子もめゃキュートだったし笑った笑った。
ラストには!!?だったけどあれがこの話の中では最高の終わり方なのかな。ま、そう思っておきます。
劇中歌の行かねば娘も最高!いかねばぁー。ねばぁー。ねばぁーー。★★☆


予告で流れた安田さんの『ルナハイツ』に大爆笑!破壊力がハンパないっす!!(笑)