パッチギ

おうおう、初っ端加瀬さんの歌声とズラに失神してた女の子たちと同様にうひょーと発狂してみたらそれっきりの出演じゃないのさ!ショックを隠しきれませんでした。。
その分、小出くんにきゅん。なんか笑顔さわやかで好きなのよ。白線流しもよかったっす。ちょっとウォンビンっぽくない?ま、そんなこんなで以後小出くん中心に鑑賞。
ってうそうそ。ちゃんと真剣に見ましたよ。でもーちょっとこれは無理でした。あんまり喧嘩のシーンが多いもんで結局なんのこっちゃらな印象。
途中で、「あ、チビTだ!」「あ、ケンコバだ!」なんて嬉しい発見もあったけど、で?って感じで泣けなかった。
確かにイムジン川はいい曲だ。詞とメロディの切なさがしみたわ。
でも、主役の2人よりもお兄ちゃんの話がどーんときて、その割には最後煮えきれん終わり方にむー。ま、あのまま父親にならない方が許せないラストではあるけど。

在日もので括っちゃうのもどうかと思うけどだったら『GO』の方が私は好きだな。★☆☆


次は『69』見ようかと思ってるんだけどこれは加瀬さんちゃんと出てるのかしら?