白線流し

終わっちゃった…。大好きなドラマだっただけに残念です。最後があんな終わり方だったってのも残念です。園子には幸せになって欲しかったんだけどなー。出来れば長谷部くんと。
いやー長谷部くんは最後まで報われないってのが切なすぎる。それでもみんなとの集まりにはちゃんと来ちゃうあたりがホント長谷部くんでまた余計に切ないわ。かっしーも久しぶりでちょっとやつれた感が。。切ない。
で、最初っから号泣。過去の場面が泣ける泣ける。スピッツのイントロでアウト。懐かしい〜〜。まどかの性格とか本当に嫌いだったのになんでまどかを愛しく感じちゃうんだろう?不思議〜。ダメ母だったけど2人目はちゃんと育ててよね。そんで慎ちゃんと仲良くしてって欲しい。冬美も好きだったな。
原沙知絵もなんでか分からんうちに死んじゃうし。なんでよ。渉と園子がまた戻るってこと意味してんの?
高校生のストーリーも中途半端だし。永井大はなんだったのか。
こんなんで終わっちゃうってのがホント悲しすぎる。たらたらやり続けて欲しいなー。