演劇仲間のTさんからうれしいプレゼントが!!
キレイのパンフをわざわざ郵便で送ってくださったのです。もう泣きそう。。本当に本当にありがとうございます。これは家宝にしますんで。もう足を向けては寝れませんので。
パンフだけでかなーり興奮しちゃってるけどやっぱ見たかったあぁ。
舞台は長かったって話ですがそんだけ濃ーいないようだったのでしょう。蘭々のがんばりっぷりもお目にかかりたかったです。そういえば女王の教室の最終回に酒井若菜が出ててどっひゃーー!すっかり元気そうでなにより。
DVD出たら速攻見たい!見るしかない!何が何でも見る!!

あ、パンフではじめて宮崎吐夢さんのお顔を拝見しました。噂どおり大森さんそっくりでビックリ☆あの顔からペリーさんの声が出るとは不思議〜(笑)