チャーリーとチョコレート工場

見たくて見たくて、今日特集してる番組を見てやっぱ見たいわと思い見に行ってきました。

ストーリー的にはもう特集で見てるから知っちゃってるよな感じであんまりだったけど
セットの豪華さに圧倒!ネズミーランドかってぐらいファンタジー!!私も行きたいっ!私も食べたい!

あと音楽がいい☆サントラとか出ないのかなー。もう一回聞きたい!リズムとか踊りとか、ああいうのなんていうか好きだなー。あ、出てるらしい。でもあのウンパルンパの曲も入ってるの?そこんとこどーなの??

役でいうとおじいちゃんとおばあちゃん達がものすっごくおちゃめで素敵。出番は少なめかもしれないけど存在感が抜群でした。特に踊りだしちゃうおじいちゃんが可愛い。

見学してたチャーリー以外の子は、特に女子は、ムカついて何度もぶん殴ってやろうかと思いましたがちゃんと痛い目にあうのでものすごくスッキリしました☆正義は勝つイェイ♪

最後はヴェルタースオリジナルのCMのような終わり方でめでたしめでたし具合がよいと思いました。おしまい★★☆