エドモンド

ってなわけで見て来ました。
まず、劇場迷った。夜だったし暗かったから道もよくわからず着いたら開演15分前とかで焦った。とりあえずお茶買った。

で、席ついてさらに焦った。だってめちゃめちゃ舞台と客席近いんだもん。始まる前にかなり興奮。相方さんが遅れるとのことでこの緊張をどうしようかととりあえずメール。


舞台はー。むーー。暗かった。八嶋さん演じるエドモンドの堕落する人生って感じの話しだからしかたないけど暗すぎてこっちまでどーん。悲しすぎるっていうのか虚しさみたいなものが見終わった後に残る話だったな。ちょっと予想外でした。

しかし八嶋さんが八嶋さんに見えないのね。ちょっと痩せた?メガネかけてないから?別人みたいでビックリ!生着替えにビックリ!そういえばなんかで『まっぱになります!』ってな発言してたような。まさかホントだとわ。

キョンキョンも紙ちゃんもセクシーな衣装でドキドキ。キョンキョンにいたっては自ら見せちゃうような場面もありで(しっかり見ちゃいましたけど)。

名星さんもベッピンさんって印象。スラムな感じもマダムな感じも着こなしちゃっててすげー。

個人的にツボは酒井さんのメガネ(グラサン?)姿。なんもしゃべってないのに面白い(失礼!)周りはそんなにウケてなかったのが謎なぐらいです。

そんでもってやっぱ近かった!触れちゃうかと思うぐらいね。思わず横切った紙ちゃんの匂いをくんくんしてしまった!

ってかってか、前に座ってた男の人がめちゃくちゃ酒臭くって集中できんのよ。しかもつまらないのかしらんけど居眠りしてるわ頭ぼりぼり掻くわ最低。思い出しただけでも気持ちが悪いわっ。

ま、そんなこともふっとぶぐらいの幸運が舞い降りまして。見終って会場から出たときなんと永作ちゃんを発見!目の前をお友達さんと歩いてました。間違いなく永作ちゃんです。声が…パーマが…!!スペシャのライブで見た北島より自信ありますもん。白いブラウス可愛かったvv
あまりに近すぎて相方さんに伝えれず。かなり悔しがってた。すみません。。
いやー、パンフ買ってる間に見失っちゃったんだけど楽屋にでもいったんでしょうか。まさにプライベートっすね。
嗚呼、舞台も何もかも永作ちゃんにもってかれました(笑)